やぁ私だ!


みんなは健康かな?俺は少し健康になったぜ!


腰痛をやっつけろ!


 補中益気湯





腰痛がかなり楽になった!


寝てても腰痛で起きたりしない!


ラジオ体操が出来る!


3日目くらいから満足できるレベルになった


これも試してみた


 ユンケルb12アクティブα




この2つで腰痛とはおさらばさ!


頭のボヤボヤをやっつけろ!


 十全大補湯



頭の回転が少し回復


最近ずーっと頭がボヤボヤして忘れ物とかひどかった


さらにの回復に期待してリピですわー


四十肩と耳鳴りをやっつけろ!


 独活葛根湯



まだ効果なし、16日分あるのて後9日!


さぁ効果はいかに!


 当帰芍薬散



3日くらいで効果を感じた


ずーっと高音のピーがなっていたがどっかいった


睡眠の質を確保せよ!


 ヤクルト1000



腸内環境を整えることはとても大事!


なんやかんやで睡眠の質も強化され!


疲れも溜まりにくく!なる!かも!


 グリシン



ギャバとか色々良いんだよ…!


味も美味しく飲みやすい!


まとめ!

1.全力で睡眠の質を強化せよ!


睡眠の質は全てにおいて最優先!


全力で寝ろ!


2.腸内環境を整えてボーナス沢山!


腸内環境を整えれば痩せたり、肌の調子が良くなったりボーナス色々!


3.不調な点を狙い撃ち!


腰やらなんやら気になる不調をしらみ潰し大作戦!


4.ストレッチは毎日少しやる!


体のメンテナンス!肩と首と腰を空いてる時間にストレッチ!


小さな積み重ねでも山となる!


5.遊べ!



ストレスは溜めたらいかん!


肉体と精神を常に良い状態にしよう!


食事には気をかけよう!


糖質やらカロリーやらなんやらかんやら


意外と食事の与える影響は大きい!



サムネイル

以上!

慢性的な疲労を戦ってきた感想!

健康は1日にしてならず!

日々の積み重ねで手に入れる!


それではさらば!


アディオスアミーゴ!