朝から小松地獄で感動し

今日は大分県から熊本県へ移動します車

いつもの事ですが宿は事前に予約をしているので

大まかな移動ルートは決まっていますビックリマーク

 

が・・・中身はノープランに近い音譜

ということで何故か安蘇を目指してみました車

 

 

 



すると・・・目

途中で野焼きの現場に遭遇しました音譜



思わず車を路駐し、野焼きを見ていると

火が一気に道路方に移動してきましたビックリマーク

 

 



まじかで見れるなんてラッキー音譜

と思い、再度スマホで動画を撮り始めましたが・・・。

この後、野焼きをしている人に注意されました汗

 

 



確かに・・・。

邪魔ですし、車は危ないですよね叫び

 

それでも良いモノを見れたので

朝からテンションが上がりました音譜o(〃^▽^〃)o

 

 

 

 



安蘇に向かう途中で

ドライブインの施設は廃屋になっていましたが

展望台がありました音譜

 

 




初めて見る阿蘇山です音譜

中岳からの噴煙は見れませんでしたが

ギザギザの特徴がある根子岳は、はっきりと確認できました音譜

(‐^▽^‐)

 

 

このまま山を下って安蘇へ行きま~す音譜

車あせる