今日は、東京都赤い羽根協同募金会助成事業 国分寺難病の会主催「第5回 笑いと歌の会」の主催側スタッフとして参加しました。

来場者の方へNPO法人日本セラピスト普及協会主催の「セラピスト認定講習会のご案内」も配布させていただきました。


「笑いと歌の会」は、落語で笑って心をほぐし、ほぐれた心を音楽でリフレッシュ!をコンセプトに開催しており、好評で今年で5回目を迎えました。


今年は動員数約260人。


ご来場いただいた方は日常を離れ、落語に歌にとても盛り上がり、リラックスされたようでした。

笑顔でお帰りになられる皆様をお送りできて、私も嬉しく思いました。














NPO法人日本セラピスト普及協会

    国分寺難病の会会員

    国分寺こくぶじ市民活動センター登録団体

    社会福祉法人国分寺市社会福祉協議会会員

    ボランティア活動センター国分寺登録団体

    全国キャラバン・メイト協議会登録会員 

    公益社団法人日本糖尿病協会会員

    

NPO法人日本セラピスト普及協会ホームページはこちら 

http://www.japan-therapist.com/