2016年1月13日 学校法人常盤学院 こっこのもり保育園にて、お母さま向けに「ハンドセラピー講習会」のボランティアをしてまいりました。


参加してくださったお母さまも職員の方々も熱心に耳を傾け、ハンドセラピーを実践されていました。

施術のとき、皆様から「気持ちが良い」、「体がぽかぽかしてきた」等、感想をいただきました。


ハンドセラピーの効果を、座学と実践で理解・実感していただけて嬉しいです。


園長さんや職員の方々がとても明るく優しい保育園。 アットホームな雰囲気の中で私もとても心地良い時間が過ごせました。

このような貴重な機会をいただき、感謝いたします。 ありがとうございました。







NPO法人日本セラピスト普及協会

    国分寺難病の会会員

    国分寺こくぶじ市民活動センター登録団体

    社会福祉法人国分寺市社会福祉協議会会員

    ボランティア活動センター国分寺登録団体

    全国キャラバン・メイト協議会登録会員 

    公益社団法人日本糖尿病協会会員

    

NPO法人日本セラピスト普及協会ホームページはこちら 

https://www.japan-therapist.com/