都知事選 7月7日 誰が都知事に・・・ | GG1966 国分寺★ベース

GG1966 国分寺★ベース

所ジョージ世田谷ベースファン・ニュース・経済・航空・旅行・車・ホビー・メンタルアドバイスなど・・・アメブロ歴13年突破しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、注目の都知事選・・・

 

小池さんと蓮舫さんのバトルが

 

話題になっているが・・・

 

はたしてどっちが・・・

 

なんて、言っている人も多いと思うけど

 

 

 

 

 

結局は石丸さんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

いろいろとニュースやYoutubeをみるけど

 

石丸さんは発言が安定している印象がありますね。

 

2位ではダメなんですかと言っていた方は

 

2位でしょうね。 笑

 

 

 

 

 

 

東京が変われば日本が変わる

 

変えていってほしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

...................................................................

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェームスのアトリエ、アメリカン★ベース。オリジ

ナルTシャツ、マグカップ、ステッカー、缶バッチ、

キャップ、バッグ・・・素敵な商品がそろっています。 

きっとあなたに、マッチしたデザインが、1つは見つ

かる事でしょう!!いいね!と思ったらtweetしてくださ

いね。「こんなのがほしかった。」「人とかぶるのは

いや。」そんなデザインを目指しています。どうぞ

よろしくお願い致します。 

 

➡ アメリカンベース オリジナルアイテム

 

 

 

 

..............................................................................

 

● おすすめ ●

 

ちょっとだけ、無料でできるビジネスを始めてみる

ビジネスベース