僕は今までに

 

世田谷ベースに

 

2回行ったことがあります。

 

四国からなので

 

行くのは飛行機です。

 

 

 

 

 

 

僕の場合は

 

飛行機で飛んで

 

羽田空港からモノレールで浜松町

 

山の手線に乗り換えて

 

新宿まで行き

 

小田急線で成城学園前で下車。

 

 

 

 

 

成城学園前についたら

 

北側出口(薬局のある方)から左に5分くらい進んで

 

auショップとみずほ信託銀行の角を

 

右に曲がって

 

10分くらい歩いたら

 

世田谷ベースが見えてきます。(笑)

 

わかるかな?

 

 

 

 

 

まぁちゃんと大きい看板をつけているし

 

所さんの愛車たちが並んでいるので

 

すぐにわかります。

 

 

 

 

 

 

所さんに会えたらラッキーだけど

 

なかなかそうもいきません。(笑)

 

会えるといいですね。

 

ねらい目は火曜日の午前中です。

 

 

 

 

 

 

 

なにしに来たの? なんてね。(笑)

 

 

 

 

 

是非チェックしてみてください。

 

最先端/ラジコン・フィギア・ガンブラ・エアガン/ホビーサーチ

所さんイチオシ・タミヤ模型