今日は体調がいつもより良くて久しぶりに家の周りをうろちょろしてみました



新しくおいしそうな店や野良猫たちに癒されてきました



きのう眠れなくて睡眠導入剤を飲んでしまったらなんと12時半まで寝てしまいやっぱり薬は怖いなと実感しました



移住した日にも行った家の近くの喫茶店で飯も食って少しスッキリしました



そして明日から沖縄に移住する友達が一泊二日の弾丸ツアーでやってきます



いろいろ叱られるだろうけど二日間楽しんで遊びたいと思います



明日も快晴って予報だし綺麗な海でも見に行ってできたら飛び込みたいなぁ



20日からはもう一人の移住してくる友達も2泊3日で来るし、月末には高校の後輩も沖縄に来るみたいでやっぱりみんな沖縄好きなんだなっと実感してます



思えば移住前に年に4,5回くらい好きすぎてきてたなぁと懐かしく思います



あぁ今日くらいの体調が毎日続いてくれればすぐにでも働けるしいいんだけどなぁ



天気にも体調左右されるしほんと難しいな



今日近くの本屋で自律神経を整えるCDブックというのがあってダメもとで購入してみました



ポイント貯まってたから無料だし試してみます



今まで色んな治療法試してきたけど整体が今んとこ一番かなぁ



これからは鍼治療と音楽聞いて健康体を目指したいと思います



あーこの元気ずっとつづいてくれー(;O;)