皆さま、こんにちはラブラブ

買取専門店 売るナビ 国分寺店でございます晴れ

本日は不安定なお天気で晴れたり曇ったりで安定しませんねアセアセ

本日も東京では30人以上のコロナ感染者が出たようですショボーン

緊急事態宣言が解除され、外出される人も増えたからでしょうか??

この先も本当に油断できませんねあせる

皆さまもくれぐれもお気をつけ下さいませ。

さてさて、そんな中・・・・。

大変素敵なお品物をお買取致しましたのでご紹介致しますラブラブ

こちらです~キラキラ

ROLEX/オイスターパーペチュアル/76080でございますラブラブ

シンプルなデザインではございますが、空きの来ない定番のモデルですおねがい

やっぱりROLEXはいいですよね~音譜

ドキドキドキドキドキドキ素敵ドキドキドキドキドキドキ

コロナウイルスの影響で高級腕時計の中古市場の相場は下がり傾向では

ございましたが、少しづつ戻ってきております。爆  笑

お使いにならない高級腕時計/ブランドバックなどございましたら是非

売るナビ 国分寺店へお持ち下さいませ音譜

スタッフ一同、全力でお買取りさせて頂きます筋肉

 

 

************************

買取専門店 売るナビ 国分寺店

🏠東京都国分寺市本町3-10-17ロイヤルプラザ1F

☎042-401-0202

************************