皆さま、こんにちは(^^♪

買取専門店 売るナビ 国分寺店でございますラブラブ

昨日は大雨でおまけに寒く強風で傘が役に立たず、

自宅へ着く頃にはずぶぬれでしたアセアセ

皆さまは大丈夫でしたでしょうか?

本日は北風が強いので体感温度は低めですが、いいお天気晴れ

昨日に比べたら過ごしやすい気がしますwww

本日も売るナビ 国分寺店、元気に営業中でございます音譜

早速お買取品のご紹介をさせていただきま~す爆  笑

今回はこちら~音符

MONTBLANCの万年筆でございますピンクハート

MONTBLANCは大変人気で特に万年筆は有名で多くの

ビジネスマンに愛用されています爆  笑

最近のお若い方はあまりなじみが無いかもしれませんが、

上品でシックなデザインが特徴ですラブラブ

こちらはインク切れの状態ではございましたが、しっかりとお値段が付きますので

お使いにならないMONTBLANCがございましたら是非お持ち下さいませニコニコ

この度は買取専門店 売るナビ 国分寺店をご利用頂きまして誠にありがとう

ございましたドキドキ

又のご来店を心よりお待ち致しております<m(__)m>

 

***********************

買取専門店 売るナビ 国分寺店

🏠東京都国分寺市本町3-10-17ロイヤルプラザ1F

☎042-401-0202

***********************