皆さま、こんにちは(^^♪

買取専門店 売るナビ 国分寺店でございますラブラブ

本日はあいにくの大雨雨ですえーん

コロナの影響で自宅でテレワークをしている方も多いと思いますショボーン

今日は風も大変強く、ちょっと外に出ただけでもずぶぬれになりますあせる

ずっと自宅にこもっている事はストレスにもなりますし、いろいろ大変な

事も多いと思います。ショボーン

特に小さいお子様がいらっしゃるご家庭は尚大変だと思います汗

皆さま、体調やメンタルの管理には十分お気をつけ下さいあせる

さて、そんな中、売るナビ 国分寺店、元気に営業中でございます音譜

本日はリピーターのお客様がご来店下さいまして、大変珍しいお品物をお持ち

下さいましたのでご紹介させて頂きますラブラブ

北朝鮮/独立40周年記念金貨コインたち

勿論、純金製でございます音譜

なかなかお持ち込みの少ない金貨で大変うれしく思いますニコニコ

こちら以外にもLouis Vuittonのバックなどもご一緒にお持ち下さいました爆  笑

大変お足元の悪い中、ご来店下さいまして本当にありがとうございましたラブラブ

又のご来店を心よりお待ち致しております<m(__)m>

 

**********************

買取専門店 売るナビ 国分寺店

🏠東京都国分寺市本町3-10-17ロイヤルプラザ1F

☎042-401-0202

**********************