皆さま、こんにちは(^^♪

買取専門店 売るナビ 国分寺店でございますドキドキ

本日は良いお天気晴れになるようですね~ニコニコ

夕方には政府より非常事態宣言が出されるようですねあせる

当店も今後どのような対応になるかわかりませんが、できる限り

営業して参りますので是非ご利用下さいませラブラブ

さてそんな中、当店で大好評のLouis Vuittonバック、どのような

コンディションでも6000円保障キャンペーンですが、おかげ様で

まだまだ好評いただいておりますラブラブ

ありがとうございます<m(__)m>

今回はこちらをお持ち頂きました~

LV モノグラムライン/ソミュール30/M42256でございますドキドキ

懐かしい~照れ

このバック、私も昔持ってましたww

可愛くてお気に入りだったんですけど・・・・。

見た目よりあんまり物が入らないんですよね、これwwwwてへぺろ

お持ち頂いたお客様も同じ事を仰っていました爆  笑

ビス取れやヌメ皮のヤケ・シミ等がございますが勿論6000円保障ですラブラブ

お品物のコンディションによってはそれ以上になる事もありますので、

必ず全て6000円という訳ではございませんのでご安心下さいませニコニコ

この度は、売るナビ 国分寺店をご利用頂きまして誠にありがとうございましたキラキラ

又のご来店を心よりお待ち致しております<m(__)m>