皆さま、こんにちは(^^♪

買取専門店 売るナビ 国分寺店でございますラブラブ

コロナの感染者も日々増加し、いよいよ明日には政府より、

緊急事態宣言が出されそうですねアセアセ

私個人的には本当に出すのが遅すぎると感じるのですが

皆さまはどうでしょうか?

自宅でテレワークをしている方、外出を極力さjけてひたすら自宅で

じっと我慢している方、沢山の皆さまが様々な思いで日々生活していらっしゃると

思いますショボーン

海外に比べ日本の対応はやはり遅い!

国民や企業に対する保証も疑問が山ほどありますプンプン

個人的な愚痴ばかりで大変申し訳ありませんあせる

私もご来店頂けるお客様と様々なお話をさせて頂きますが皆さん、本当に

困っている方がほとんどです。

最後にはいつもお互いに気をつけましょう。気を付けてくださいね。と声を掛け合い

ながらお見送りさせて頂いてます汗

皆さまも本当にできる限りの行動を取って感染しないように気をつけてくださいませあせる

それでは早速お買取品のご紹介をさせて頂きますね爆  笑

今回はこちら~✨

TIFFANYのK18/ラビングハートネックレスですラブラブ

かわいらしいデザインと小さなメレダイヤがおしゃれなネックレスですドキドキ

ラビングハートシリーズは大変人気で特に若い世代の方に支持されています爆  笑

K18もYG(イエローゴールド)なので高級感も感じますねキラキラ

この度は素敵なネックレスをお買取させて頂きましてありがとうございましたニコニコ

又のご来店を心よりお待ち致しております<m(__)m>

 

***********************

買取専門店 売るナビ 国分寺店

🏠東京都国分寺市本町3-10-17ロイヤルプラザ1F

☎042-401-0202

***********************