皆さま、こんにちは(^^♪

買取専門店 売るナビ 国分寺店でございます音譜

本日は昨日の強風も落ち着いて大変良いお天気ですね晴れ

日中は気温も上がるそうで春の陽気になるみたいですガーベラ

日々暗いニュースばかりで、精神的に参ってしまいますねショボーン

世界中で猛威を振るっているコロナウイルスあせる

一体いつになったら普通の生活に戻れるのでしょうか?

又、政府の対応も遅くて、個人的にはイライラしてしまいますプンプン

全国民がストレスと見えない敵と戦っている中、なぜ政府は国民や企業が

望んでいる対応や保証をしてくれないのでしょうか?

マスクをたった2枚配られても・・・・・・。アセアセ

もっと他にやる事ないですか?と疑問ですプンプン

さて、私の愚痴はこれくらいにして、早速お買取り品のご紹介をさせて頂きますねラブラブ

今回はこちら~✨

Salvatore Ferragamoのショルダーバックですラブラブ

フェラガモはイタリアの老舗ブランドでフェラガモと言えば靴を思い

浮かべる方も多いと思いますラブラブ

今では幅広いアイテムを販売しておりますね音譜

もしかしたらお若い世代の方は知らないブランドかもしれませんね。

今回はフェラガモの特徴ともいえるデザインがあしらわれた、かわいらしい

ショルダーバックをお持ち頂きましたラブラブ

先日ご来店下さったお客様で、今回もご来店下さいました爆  笑

何よりもリピーター様として再度ご来店頂けた事がスタッフ一同本当にうれしく

感激致しております。

今後もリピーターのお客様が増える様、売るナビ 国分寺店、全力で頑張らせて頂きますニコニコ

この度も大変素敵なお品物をお持ち下さいまして誠にありがとうございました<m(__)m>

 

*************************

買取専門店 売るナビ 国分寺店

🏠東京都国分寺市本町3-10-17ロイヤルプラザ1F

☎042-401-0202

*************************