皆さま、こんにちは(^^♪

買取専門店 売るナビ 国分寺店でございます音譜

本日はあいにくの雨模様雨っですねショボーン

コロナの影響もあり本日の国分寺市もあまり人が歩いて無くまばらな感じですあせる

本日から4月もスタートして気持ち新たにと言いたいところですけど、

毎日毎日コロナのニュースばかりで、気持ち的にもなかなか上がりませんねショボーン

皆さまも、いろいろ大変ですが、お体に気を付けて頑張っていきましょうおねがい

さて、それではお買取り品のご紹介をさせて頂きますねキラキラ

本日はこちら~音譜

電気機関車シリーズの切手帳ですラブラブ

様々な年代の電気機関車の62円切手が10枚セットになっておりますニコニコ

昔は、切手もコレクターの方が沢山いらして、綺麗に保管されていますよね~

ただ、時代の流れと共にコレクターも数が減り、切手自体の需要も無くなって参りましたあせる

売るナビ 国分寺店では切手のお買取りも大歓迎致しておりますので、是非

昔集めてらした切手などございましたらまとめてお持ち下さいませ音譜

尚、数が多い場合は数日お預かりになる場合もあります。

この度は買取専門店 売るナビ 国分寺店をご利用頂きましてありがとうございましたラブラブ

 

**********************

買取専門店 売るナビ 国分寺店

🏠東京都国分寺市本町3-10-17ロイヤルプラザ1F

☎042-401-0202

**********************