お久しぶりです┏●

おはようございます!

こんにちは!

こんばんわ!!!


自称…上手いはず…いや天才…

セントラル・ウッズです💪💪💪


さぁ…

やって参りました…

人生初と言っていいほどの難関コースへの挑戦の日です😱


3月のコンペ以来のコースです🌟

ドキドキが止まりません(●︎´▽︎`●︎)


この日のために練習を積み重ねきて試行錯誤の繰り返し…すこーし手に豆ができました爆弾



まずは…

いやまー…

綺麗な所でしたゲラゲラ

ちょっと雲がありましたが青空の晴れ間も見えてたのでとても気持ちのいい天気クラッカー

雨☔

が続いてたから心配してたけど良かった☀️



(゚言゚)フフフ…

本日…絶好調…で…乗り込み

自信しかねー(また言ってるよ…大丈夫か?こいつ)

ドクロ爆弾ドクロ


噂のアプローチ練習場の様子です🐣

広くてとても良かったです(●゚ェ゚))コクコク

(自分のアプローチもなかなか…上手いはず…)

けっこー近くに寄ってましたよ練習は!!🍇

ちょっとあれね…雲行き怪しいね…笑


ふっーーーーーー、、、、、

前置きはさておき…

本日の目標と行きますか🔰


Per3!!!!!!

110を切る!!!

余裕過ぎて笑えてくる( ´-ω- )フッ

…なお怪しい雲行きになって参りました…

(天気ではありません想像してください🍄)



ちゅどーーーん!!!

本日の1打目…

まずまずのスライス笑


練習通りにはなかなか行きませんなチュー

はい…

そういうことです…

お気づきになりましたか…?



難しいコースなんです!

よし!何度でも言おう‼️‼️‼️

難しいコースなんです…

にしてもショット安定しませんでした(´ω`)トホホ…


もうお分かりですね?

結果は…


Per…0

えっ?

声が小さい?


Per…0

スコア…121

参った!!降参です!!

_○/|_ 土下座


まだまだ修行が足りませんね(*^^*)

でもでも収穫はありましたよ🌟

しっかり練習して次回に向けて頑張ります

٩(🔥▽🔥)۶