「経済を
            回す」


もう、お題目のように政府は使ってるけど
まぁ、それを言えば印籠の様に皆モノが言えなくなるからね。そういう風潮ですよね。

地域医療の崩壊が始まりつつあるのにチーン
旭川の医療従事者の状況、考えられないのか?
旭川は二つの病院でも大きなクラスターが発生して。毎日亡くなってる方々がいるのに。
医療従事者の方々は精神的にも病院は人的にも限界がきているとこれ程報道されてるのに。

コロナ感染広めたGo toを続けるって…
利権のために止めないんでしょ?おかしい話だよなぁ。
経済は回そうとしなくても回るんだよ。
実際にコロナバブル起きてるところは起きてるもんね。
戦後の0の日本も需要のある所から立ち直ったように。

Go toは感染拡大装置になり今この状況。
安易に利用した私達も反省しないといけないのではないでしょうか。

反省しない人はコロナに感染しても医療にかからない自信があるんだろうか。



あと、「With コロナ」も勘違いしてる人沢山いるよね。
無くならないものだから仕方がないではなくて、無くならないものだけど抑えて共存していこうと解釈するべきだと思います真顔
でも何か風潮としては前者の感じが強い気がする。諦めてる空気と言いますか…。
個々で感染予防に気をつけるのは勿論ですが、こういった間違った政策に騙されず声をあげていかないといけませんよね。




ところで女装元旦那はGo toを利用してる人達をバカにしているけど、きっと自分は時々女装して出掛けまくってると思いまーすポーン