いつもの通勤のバス


おじさんや学生に混じって今日も列に並ぶ


今日もいるねハート


二十代とおぼしきキリリとした


イケメン酔っ払い



今、流行りのマッシュルームカットにワックスつけてうねらせた髪

グレーだけどチェックのオシャレなスーツ
コートはキャメル❤




目の保養とはまさに このこと

たまに一緒のバスに乗る娘とも
この喜びを共有していたデレデレうふふふふふ




しかし先日
事件は起こっしまった…




その日、バスに乗り込んだ時
何と私は彼の隣になった。ラッキーラブラブ


あっ。今日もヘッドフォン?してる。
何の音楽聴いてるのかな。
きっとオシャレな洋楽…



しかし
バスが発車した瞬間、
ナゼか彼のヘッドフォンから
大音量の曲が…!




ちゃーららーらーらーーーー




この前奏…なんか聞いたことある…
えーっと大昔…なんだっけ…
演歌っぽいなぁ…と思った次の瞬間、
ボーカルの声が入った!!







もぉっと勝手にぃー
恋しぃたりぃー
もぉっとkissをー
楽しんだりぃー




…慌てふためくイケメンアセアセ


…笑いをこらえる周囲の人々…ニヤニヤ





次の日から彼はバス停に姿を見せなくなりました。
まぁ、爽やかなイメージは無くなったけど…





残念チーン(笑)