今日は、いずみヨガの日


でしたが、、、


すずちゃんのキッズヨガを受けることに。


詳しくは、こほささんのブログでてへぺろ


いつも一緒に受ける側のすずちゃんに、キッズヨガって、どんな感じなの?

って、軽いフリしたつもりなのに、すぐに察してくれて爆笑


マットを先生ポジションに、ささっと移動して、考える時間もそうなく、

さらっとレッスン始めてくれました照れ

すご拍手


皆さんは、どんな小学生でした?

というフリに、数秒考えて、大して変わってないかも爆笑


幼稚園ぐらいまでは、どこにいるかわからないぐらい気配消してた子。

なのに、小学校入学式だったか?すぐに、クラスの可愛い子に声かけて爆笑お友達にならない?

って、急に積極的になったりして。

そんなことを思い出しながら、すずちゃん先生の生徒になりましたウインク


パーパーを擦り合わせるから、足裏にあてるのかな?って、美脚を一瞬思い出したけど、

のりをパーにつけて、ぐりぐりしてって、

あ、そうだ、私たちは今、小学生だった爆笑


無人島に着き、砂浜に手をとか、振り返ったら、動物たちが見てるとか、まるで、ネイチャーラブ

よりイメージしたいから、目を閉じたりして。


自分なりの無人島を想像して、動物たちが、何者?って不安そうに見てるのを想像して。

だんだん、動物たちと距離感を縮めるために、っていう流れがいい拍手

側屈も、波に揺られるように左右に倒れて、楽しいというか気持ちいいし照れ

パーパーで、パクって実をとって置いて。っていうのも楽しかったな音譜

片足立ちしながらのグーチョキパーは脳トレにウインク


一通り終わって、実際、子供たちってどんな感じでやってるの?と聞いたら、

呼吸に合わせて手足を動かすのは難しく、動きが早いらしい爆笑

(LAVAでもたまに見かけるけどね。爆弾)


僕こんなことできるよ。みたいな子供もいるらしいけど、

そういう子に冷ややかな目線を送っていただろうなニヤリ小学生の私



いずみ先生と会えなかったのは残念だけど、

また新たな世界を覗くことができたり、ん十年前の自分と繋がれたり、

ヨガ友さんが学んできたことにちょっとでも触れることができて、満足満足ウインク


その後、参加メンバー全員でランチ。

今日は、バーミャン。



話がはずんで、デザートまで口笛

いやー笑い過ぎて、お腹痛かった爆笑爆笑爆笑