昨日は、久しぶりのリストラティブおねがい

どこにも、痛みなく。っていいですね照れ


まさかと思ったけど、

後藤先生から、

痛くなかった?大丈夫でしたか?

と声をかけられ、、、


すっかり、痛み持ってる人。で、認識していただきました汗


キャン待ちの方や予約まだ入れてない方のために、

ボルスター、ブロックの数を数えて確認して下さったり、

ホントにお優しい神キラキラ

結局、足りたようで、皆さんどうぞ〜になり、

喜んでいらっしゃいましたニコニコ



そして、今日は、仕事で、珍しく頭を使って、ややぐったりチーン

直帰して、ボーッ真顔っと、しようかと思ったけど、、、

身体はぜんぜん使ってないわ真顔


やっぱり、LAVA行っとこ口笛


久しぶりのお腹。

嫌いではないんですよねーニコニコ


佐藤先生に、最近、会える確率高ーい爆笑

って言われたけど、

そう、週一ペースで巣鴨店来てるので、

会社からの最短ルートが頭に入りましたニヤリ


さて、レッスン始まりましたが、、、

斜め前の方が気になって気になってキョロキョロ


いずみ先生も言ってたけど、先生より先に次のアーサナやっちゃう方がえー


佐藤先生は、特に、説明、解説が丁寧。

まぁ、今日は、お腹初めての方もいらしたし。


その説明中、もうアーサナ始めちゃったりしちゃってキョロキョロ

自分の世界に入られてますな真顔

先にやってるって、すっかり、流れ覚えてるのかー 自宅でもどこでもできますね。


舟のポーズやプランクなんて、説明の時から勝手にやってるから、

キープ凄いですねー

普通のキープ時間じゃ物足りないのでしょう。


でも、手の上げ下げとか、呼吸全く意識されてないみたい。

高速で、上げ下げしちゃって。


もー 集中できなーいチュー

と思ったので、目を閉じれるところは閉じてやったり、

できるだけ、佐藤先生の丁寧な誘導を聞いて集中しようとしたりして。


自分の軸から離れたり、戻ったり、

まるで、動く瞑想のようだったな爆笑


まだまだ、修行がたりないですね