ちょっと、サボりました。

(無理矢理書くものじゃないしね)

火曜日。
どうしよかな。
一瞬迷ったけど、こりな先生のOneYogaをキャンセルするなんて、もったいない!
迷ったのは、ちゃんと動けるかなー汗
不安だったから。

最初、陰ヨガから始まるのがいい拍手
3分強ぐらいホールドするから、足痺れた時のような感覚になって、次の動作まで時間かかるけど。

さて、陽ヨガになって、身体動くかなぁ、足上がるかなぁ。
って心配してたら、
思ってたよりぜんぜん動けるじゃん。
で、気持ちいいじゃんウシシ

こりな先生に、マスク辛そうじゃないね。
って思わず言ってしまうぐらい、
以前とは違う様子だった。
すっかりマスクに慣れたらしい。
でも、アドバンス系は、やっぱり辛いって。
先生が辛いんだから、やっぱりアドバンス系は避けよねー

水曜日。
身体が動くならば
ゆる系からエナジーに変更しちゃったりしてウシシ

で、気持ちよく動けた〜
気持ちよく。では、ないか。
マスクしてのエナジーは、やばかったあせる
大友先生のお顔も私の顔も、真っ赤ガーン
きつかったよねぇ汗
って言ったら、
ツイストきれいでしたよウインク
って褒められちゃった。

調子に乗っちゃうよ

木曜日。
行きたいレッスンなかったので、素直にお休み。

そして、金曜日。
説子先生のQuanTime Level1

店舗に入ってから、前の方と距離とってたら、割り込みされて、
え?そういう人もいるんだーぶー
って思ったけど、
私が距離おきすぎたのかな?
って思うことに。

説子先生のレッスンは、受ければ受けるほど、
誘導のわかりやすさを感じます。
伸ばしたいところもわかるし、それだけでも変わってくるし、
やりにくなと思ってた苦手なアーサナたちも、次々と苦手意識がなくなっていきます。

苦手意識が一つ一つ無くなったら、いいなほっこり

常温のクラスだから、マスクの苦しさあまりなくて、いいな。
って思ってたら、
後半も後半で、ジャンプジャンプジャンプ...
はぁはぁが止まらないあせるあせる
過呼吸っぽくなっちゃった汗

まだまだ、気がつくと、ぼーーっとして、
言葉も出てこない?思考が止まり気味だけど、
身体は動いてくれて、良かった。