まずは、昨年夏の話から^^;


仕事の関係で知ることになった魚竹寿司寿司

親方とその娘さんでやられてます。


父と娘で寿司屋。って、なんかいいなぁ〜

お寿司大好きだしなぁ〜ラブラブ

女性寿司職人に会ってみたいなぁ〜


というわけで、

旧友を誘って、昨年初夏に行ってきました。

静岡なので、ちょっとした旅行気分口笛


お昼前に着くように、電車移動電車

(あえて新幹線にせず口笛)


そして、昼前から、これですから爆  笑チョキ

 



 


このふわふわ卵焼きが、手間暇かかってて。

大事にいただきましたおねがい

 

そして、せっかくだからと、近くにある久能山東照宮にも。

行ってみて、あるってわかったんですがてへぺろ

友達は、水戸に住んでるし、日光東照宮に行って来たばかりだとか。

徳川家に、ご縁あり過ぎー 導かれたようキラキラ

って、びっくり驚いてました。

 


 


ここまでが、前置きです^^;

その寿司屋の娘さんとは、LINEで繋がっていてニコニコ

今朝のこと。

「妹夫婦が、昨日、お店リニューアルオープンさせたので行ってみて...」という連絡が。


一膳めし屋 八丁堀 鈴木米店

 

すぐ行ってみたいラブな感じですー

まだ、ランチしかやってないみたいだけど、

来月、夜の営業もスタートするみたい口笛

元々、お米屋さんだったのかな?

だったら、ごはん美味しいに決まってるー照れ

 

食べたーい!!爆笑爆笑爆笑

 


静岡の魚竹寿司にも行って欲しいけど、

なかなか気軽にはキラキラ

でも、八丁堀なら、まだ行きやすい。

と思うので、気になった方は、ぜひウインク


宣伝よろしくニコニコ

との仰せをつかりましたので照れ

宣伝でしたーウインク