ども🖐️


お久しぶりです🙇


リアルに、少し体調崩してました。


それも理由にして余計にブログ


サボってたのは内緒で🤫


土日、バイトには行きましたが


休みにくいので無理矢理行ってました。


が!?


本日、体調回復❤️‍🩹


まだ咳は出ますが💦


祝日の本日はバイトも入ってない、1日休み✨


当然、お出かけします😉


奈良へ美味しいパフェを食べに行こう!と、


漠然とした目標で…


先ずは大神神社⛩️を目指し、その周辺で


有名な三輪そうめんを食べようと😄




入口にバカでかい鳥居が待ってます。


不幸ごとあり、潜るのを躊躇いますが


入口にあるから通るしか手段がない😅




車中から、バカでかいの伝わるでしょ!


駐車場に車を停め、参道沿いの店が並んでる


とこ、どこでも美輪そうめんある。


1番手前の店でとろろそうめんをよばれました😁


画像はないです🙅‍♂️


今回はデザートメインなので。


そしてそのお店の斜め前の喫茶店にイン。




りんご飴パフェです✨✨




まるまる1個のりんご飴をカットして


入れてあるそう。


800円なり!


感想はね…


凄く美味しかった✨


最近よく家でりんごを食べるんだけど、


りんご飴になってるコッチのりんごの方が


断然味が美味しくてビビった💦


ジューシーなのに普通に食べるより若干


軽く感じて、食べ切れるか心配したけど


僕も嫁も完食😋


最後、下のクリームZONEで気持ち悪く、


2人揃ってなりました笑


ご馳走様でした😋🥰