こんばんは〜😊


嬉しい嬉しい週末✨


じゃなくて〜


実は零プレ第7弾で、辻めだかさんの




こちらを当選させていただいてました。


ただ、タイミング的に父親のことでバタバタ💦


でもね〜、零さんも辻めだかさんも


こちらが落ち着いてからで良いですよ!と、


優しいお言葉をかけて下さってました😊


そんなことがあり、裏では辻めだかさんと


やり取りをさせてもらい、本日⁉️




帰宅したら届いておりました🙌


では、早速…




丁寧に包装して下さってます。




ステッカーに稚魚用の餌まで✨


こんなん、ナンボあっても嬉しいやん😆


そして、肝心のメダカは…


袋の状態では、何回撮っても🙅‍♂️でしたので








めだかボウルに移し替えて😉


はい!


レッドクリフダークタイプ、6匹です。


3ペアなのかな⁇


ペア+αと聞いてましたが6匹も✨


+αが4匹だったのか⁇


恐らく僕の飼育技術を見越して、少し


多めに譲っていただいたんだと思います。


ありがとうございます🙇‍♂️


また今日もボクシング🥊あり急ぐので、こんな


ご紹介になってしまいましたが、改めまして!


零さん、毎年楽しいプレ企画をありがとう🙇‍♂️


辻めだかさん、素晴らしいめだかを譲って


いただき、ありがとうございました🙇‍♂️


では、この辺で👋