おはようございます😃


昨日のお話しを。


仕事から帰宅後メダ活してたら


ご近所さん登場!


先週の一休さんのイベント、一緒に


行きたかったと言われました。


が⁉︎僕も親父が亡くなり、急遽バイトも


休みになったので行けただけ。


元々は行けないと思ってたので、連絡


してなかっただけ!と説明し納得して


もらいました笑


一休での購入品を見て、そのほかも見て


アレコレお話ししてました。


でも、ご近所さんもメダカにハマり  


見る目があるのでしょう⁉︎






ちゅぽたまさんの三色ラメを絶賛してました✨


メッチャ良いやん〜‼️


って、しばらく眺めてました。


嬉しい半面、まだ採卵出来てないので


その辺のプレッシャーが💦💦


その後のお喋りでしんしんさんのワムシが 


欲しい!と言われ、このあとボクシング🥊で


会うので聞いてみます!となり、しんしんさんに


その旨を伝えると快く譲っていただけることに。


ご近所さん、喜んでました😊


来週までお預けですが😅


さぁ、今日も蒸し蒸し暑いですが…


ぼちぼち頑張りましょう〜👍