こんばんは😊


日曜日になっちゃった😅


一回書いたんやけど、消えてしまったから


諦めて🤦‍♂️


帰宅後に再度書き直したので、この時間よ…


今日も安定のバイト💦


バイト後帰宅して、嫁を拾って奈良へ🚗


晩御飯と、お買物です😉


晩御飯、奈良と言ったら割とラーメン屋へ


行くことが多いので、今日は新規開拓を!


行き道で嫁に、美味しい中華屋さんを


検索してもらい、ナビに住所を入れて〜


ヒットしたのが、桜井市の台湾料理屋さん✨




なかなか良い雰囲気のお店。


店員さんは全員外人さん、中国?台湾人⁇


あのカタコトの日本語、大好物です😍


あと日本人にはない、あの少し無愛想な


接客がこれまた大好物です😍笑


人は写らないようにしてますが、この時


21時半にも関わらず繁盛しておりました。


麻婆豆腐が好きな僕は、麻婆豆腐定時を✨




まぁ〜、何てことでしょう⁉︎


普通麻婆豆腐がメインなので、ラーメンが


ついててもミニサイズだと思ったら、


まさかの普通サイズよ💦💦


食べ切れる…⁇


結果から言うと…


全部食べましたよ、


美味しかったけど、麻婆豆腐の辛さとか


ラーメンの辛さとか、唐揚げの味付けが…


色、見た目に反して薄味で😅


食べ易かったけど、味的には物足りず🌀


量だけは、トップクラス!


あれで、税抜き1,100円です✨


残念ながら、リピートはないかな😅


その後は、安定のエバグリへ。




いつものめだかコーナーを見て👀




シーズンだね、卵も色んな品種が置いてある!


実はこの中から先週、和墨三色を買いました。


そして今日は…


卵ではなく、和墨RLFのトリオが売ってたので


買っちゃった😆


お買物も、毎月1日はエバグリの日らしくて


肉も野菜もいつも以上に安く、嫁も満足して


おりました✨


あ〜、楽しかった😊


では👋