こんばんは。


イッテQ観ながら寝落ちしてました💤


今朝は5時起きやったんで😉


朝起きて、まず前日までに組んだ


セット販売めだかを販売容器に移す。




10セット。


内5セットは急遽買い足しためだかだった…


マジで、ビビるくらい盗られてたんで⤵️










こんな感じで最新品種ではないものの、


特徴のわかりやすい、見た目もそれぞれ


違う感じのを選んで組みました。


駄菓子菓子、結果は⁉︎




めだか掬いは盛況でしたが…




セット販売は…


撃沈😱


買い足したやつ、1つだけ売れました。


やっぱりめだかのイベントではないので、


めだかのガチ勢はいない。


そうなると、セット販売ではなくめだか掬い。


勉強になりました。


ところで、今日の出展者の中に宮川大輔の


青空レストランに出た、伊賀市のアスパラ


農家さんも出てました。




このレゲエ姉さん笑






このレゲエ姉さんが、焼きアスパラガスを


出してました。


写真ないけど、スンゲェ〜美味そうでした🤤


食べれもしないけど笑


そして、今日の唯一の収穫は〜




この手作りクッキーセット。


500円なり。


女子中学生が売ってたので、優しいオジサンが


最後の1つを買ってあげました😆


もう胃袋の中です♪


結果…


まぁ、疲れましたが…


それを上回る楽しいイベントでした😊