こんばんは😊


今日はよく更新してます😉


そんな日もあるんです♪




今日の伊賀ドライブインのイベント。


皆さん、伊賀の強風に参ってました🌪


並べてるメダカ、テントが飛ばされそう


になったり、強風により体感温度が


かなり低くなり、皆凍えておりました。


僕は平気でしたが笑




鹿苑めだかさんからめだかを購入。


パッキングしてもらう時、いつもなら




この定番の袋を使用してますが、手が悴んで


ゴムを上手く巻けないらしく断念🙅‍♂️


なので〜







僕も販売した時に使った、この袋。


上のチャックを止めれば完了ですが…


手が悴んでそれすら出来ないと言いだす始末😅


結局〜




ド定番のこちらの100均容器に落ち着きました😆


そんなこともあるんですね笑笑


鹿苑めだかさんが、『寒すぎて手がダメなんで、


今日はこれで勘弁して下さい』だって😆


僕はただただ、あと3時間頑張れ👍と


思いましたとさ😉