こんばんは〜😊


今日は、バイト。


今日コンビ組むオジから、


ちょっと警察沙汰になったから遅れる!


と、ゴルフ場に連絡あったみたい😅


1時間遅れて来ましたが、理由を予想。


①車の事故


②喧嘩


③ご近所トラブル


④老人の万引き


と色々予想しましたが、真相は⁉︎


✨答え✨


自治会の回覧板を回し、関係ない家の


ポストを覗いた。


その時、その家の人が帰って来て


『何覗いてるねん💢』


と、なったと…


たったそれだけで😅


しかも、ご近所さんやったらある程度


認識あるから、話せば警察沙汰なんかになる⁇


と、続きが…


そこの家の人、割と最近家を建てて


他所から引っ越ししてきました。


そして、自治会には入ってないそうで。


そして、何故かその家のポストを定期的に


覗いてたらしく、その家の人が防犯カメラを


設置してたらしい。


だから、警察呼ばれて警察署に連行され


調書取られたんだって!


次やったら、逮捕だとさ⁉️


てか⁉︎


何で、人の家のポスト覗くの🫣


ちょっと、マジで犯罪者やん💦💦


そんな変わり者の、少しグレーのオジと


今日も19時までバイトに励みましたとさ笑