まだ続いてました😅


和歌山旅、今回が最後です😆




紀三井寺をあとにしたのが16時前。


嫁から、


『今、ポルトヨーロッパ行けばスッと


入れるんちゃう⁉︎』


と提案があり、めだかに付き合わせた


埋め合わせで快く、


『再度、行くか‼️』


と、本心とは真逆の言葉を発してました笑


そして…






着きました💦ヨーロッパ✨


駐車場は、若干捜しましたが😅


そして、相変わらず天気悪いのが残念🫤




この階段の向こうに何がある⁇


と登っていくと、奥は遊園地でした🎡🎢


Uターンして、






黒潮市場に入って来ました✨✨


が⁉️


こちらは少し遅いお昼で、王将を食べ🍜🥟


この施設も既に17時なので、売り物があまり


無いし、普通に高いしで食べたい物も無くで


何も買わず食わずでした😅


写真はありませんが、お土産屋さんで


Hawaiian系が沢山売ってるショップがあり、


嫁のテンション爆上がり⤴️⤴️


3点ほどアクセサリーを買ってましたが、


どれだけ迷うねん!くらい迷い🌀


まぁ、凄く待たされました😓


でも、嫁も楽しんでくれたみたいで


良い和歌山旅になりました✨


朝の9時頃家を出て、帰宅は21時過ぎ💦


夜まで出掛けてるの、本当に久しぶりで


やっぱり時間を気にせずって最高🙌


あ⁉︎ ホンマにバイトの存在が邪魔に


なってきたな……