2023年もあと2日。


まぁ、もうこんな時間やから


実質あと1日みたいなもんやけど😆


昨日からお正月休みに突入してます😉




なんか、メダ活したり〜


年末の掃除もね🧹🧼




滅多にしない、エアコンフィルターや


掃除機のフィルターも洗いましたよ✨✨


そして今日は朝から奈良の吉野、


オカンの実家で餅つき。


終わり次第帰宅、14時過ぎに家に着き


仕事着に着替えて15時からバイトでした💦


30日なのに約100組、400人弱のお客よ💦


年末やのにゴルフしてやんと掃除しろ😆


ゴルフ場は元日のみ、お休みらしいです。


僕はと言うと…


2日からバイト5連勤です🥲


人が居ないからね😅


明日はね⁉︎


今日のお餅を取りに、また吉野へ🚗


餅つき終わった時間が、もともと帰るって


言ってた時間を20分ほど超えてて、お餅を


持って帰ったりご飯をご馳走になってたら


確実にバイトに遅刻する😭


なので、今日食べるハズだったご飯とお餅を


明日ゴチになります🤤


あとは、特に何しようとか考えてないな😆


ゆっくりしようかな⁉︎


ではでは👋