3月22日に入籍いたしました。

報告がおそくなりごめんなさい。

本来は、
『被災産地応援フェア』のときに聞かれたらお伝えするつもりであったのですが…

今、家もそれどころではありません。
被災された方々に何とかお役に立ちたいという話し合いの日々です。

しかし、そんな状況でも
区役所から帰った私達を家族の皆さんがあたたかくむかえて下さいました。
お姉さまがお赤飯をたいてくださり、
お兄さまは美味しいお肉とワインを、
姪っ子は美味しいケーキを用意して待っていてくださいました。
photo:01


台東区役所にいる時は実感がなかったのですが、
お家に帰ってきて報告を終えたときに
甥っ子が
「海老名家の一員だぁー!」
と、言ってくれました。
その瞬間
結婚したんだなぁと実感いたしました。

かけがえのない家族です。

まだまだみなさんに頼りっぱなしの私ですが
精一杯、笑顔で精進してまいります。


近いうちに、岩手県大船渡市に伺う予定です。
もちろん三平さんと共に。

みんなでがんばりましょう。


ありがとう
愛してる