国分佐智子 オフィシャルブログ 「国分佐智子のケータイ日記」powered byアメブロ-IMG_1855.jpg

国分佐智子 オフィシャルブログ 「国分佐智子のケータイ日記」powered byアメブロ-IMG_9358.jpg

伊藤高史くんとかなちゃんの
Wedding partyに行ってきましたぁ☆

かりゆし先生ちばるの撮影が出会い(^∇^)
かなちゃんはヘアメイクさん♪
こちらの2人も電撃婚(*^^*)
何とチューヤンが神父さん(^^)
笑いと幸せいっぱいのpartyでしたよ。
ウェディングケーキは
お2人の出会いの場所
小浜島の形をしたケーキでしたぁ~

末永くお幸せにぃ~♪♪♪