プチ旅行IN京都 | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

おはようございます!

 

予定通り行ってきました。

 

京都へ

 

今回は男3人、女1人

計4人のプチオフ会

 

女性が京都在住なので

野郎3人が各々、京都へ

向かうスタイル。

 

 

夜中に車で出発し

ゆっくりドライブを楽しみながら

京都へ到着したのが

朝の6時頃でした。

 

 
京都と言えば景観条例が厳しく
赤色の建物とか看板が見当たらないのが
印象的ですね。

 

 

 
張り切り過ぎて、夜中の1時に
京都へ到着していた野郎A君と合流し
朝マックで待ち合わせ時間の
朝8時迄、時間を潰しましたw

 

 

集合時間になったので

待ち合わせ場所へ向かい

無事全員集合。

 

 

京都観光でもするのかなぁと

思っていたら、、、

 

 

まさかの行き先が

琵琶湖になっちゃいましたw

 

 

 
びわ湖テラス

 

 

 
ロープウェイに乗って
山を登っていきます。

 

 

 
ちなみにお値段
お一人様3500円
 
この時は正直クソ高ぇーーって
思いました。
 

 

 
とても良い眺めでした
(´Д`)

 

 

 
もちろん景色がですよ♪

 

 

 

雲の上から眺める景色は

まさに絶景ですね。

 

 

 
恋人の聖地なる物がありました。
 
何故かここだけガラガラだったんですけど
何故でしょうね、、、。

 

 
 
リフトに乗って更に上へと向かいます。

 

 

 

 

山頂に着くと、

 

 
可愛いお地蔵さんと

 

 
謎の鐘がありました。
 

 

そして、

 

 
何かのSNSで見たことがある
叩くと、となりのトトロが奏でられる
鉄琴みたいなのがありました♪

 

 

 

下手糞でごめんなさいw

 

 

この他にもジップラインやアスレチック

様々な遊具が盛沢山。

 

3500円でここまで楽しめたら

充分もとは取れた気がします!

 

 

あっという間に時間が過ぎ

解散予定時刻の18時になり

女性が帰宅。

 

 

 
ここから野郎3人で
夜中までワイワイ飲み歩きました。
 

 

とても楽しかったプチオフ会でしたが

運転とびわ湖テラスで遊び過ぎて

帰り道はクタクタでした。

 

次回は10月開催予定。

 

元気があれば参加しようかなぁ。

 

 

 

 

さて、本日の営業案内です!

 

7月2日(火)

 

全機種全台

徹底取材

 

 

ウルトラゼウス

取材!

 

 

入場整理券の配布は

9:30~スタート!

 

皆様のご来店

お待ちしております!

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

X(旧Twitter)はコチラ

https://twitter.com/o_koku6

 

 

Tik Tokはコチラ

https://www.tiktok.com/@dokokanookura