おはようございます
社畜です♪
(・∀・)/
最近ニュース等で
よく取り上げられているワード
カスハラ
長く接客業に関わっている方なら一度は
何らかの経験があるのではないでしょうか?
企業側の不手際や対応のまずさに対しての
正当なクレームであれば問題ありませんが
やはり中にはそうでないクレームもあります
で、パチンコ店特有ともいえるクレームの
代表格がコレ
↓
w
現役の店長や店長経験者であれば
一度は経験あるんじゃないかしら?
実際に私が過去に対応した電話での
クレーム内容はこんな感じ
↓
といった感じ…
(;^_^A
こちらがいくら説明しても頭の中で完全に
遠隔はある!と決め込んでいるので
延々と話しが終わりません…
あげくには、
俺は全部分かってるんや!
パチンコ屋に勤めている友達に聞いたんや!
とか…
しまいにはこちらが聞いてもいないのに
そりゃあ俺も悪いとこはあったよ
負けた時に駐車場にゴミを置いていったり、
今日も飲み終えた紙コップの回収が
遅かったから女性スタッフに
少し厳しい口調で怒鳴ってしまったけど、
だからって…
1000回ハメるって酷くないか!
なんて、自分の悪事を勝手に
暴露しだした(笑)ので、
お客様?何か天罰のような感じで
連チャンストップのボタンを押されたと
思っておられるようですが、
何度も申し上げていますとおり、
そんなボタンはありませんので店側が
お客様に天罰を与える事は出来ませんが、
普通に迷惑行為になりますので
そういったことはおやめくださいね
と諫めたりw
(;^_^A
なんやかんやで対応時間は
約1時間…
さんざんしゃべって
溜飲が下がったのか最後には
ごめんね。また行くわ
と言っていただけました
はい。ご来店お待ちしております♪
これでようやく解放される…
と思っていたら、
最後にもう一回いい?
はい?
ほんとに無いの?
(上記は心の声で、実際には
「ございません」と答えましたw)
最後完全に笑いを取りに来た感じですねw
(;^_^A
ちなみにですが
合算確率1/120の台で
1000回転ハマる確率は約0.02%
約1/5000
合算確率1/160の台で
1000回転ハマる確率は約0.19%
約1/526
これだけハマる事はめったに無いと思いますが
可能性が0でない以上、起こる可能性は
あるという事を片隅にでも
覚えておいていただけたらと
1/16384
コレ引くよりは現実的な確率なので
(・∀・)b
さてさて
営業案内
です
皆様の参戦を
お待ちしております♪
(・∀・)/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
↓要確認↓
↑要確認↑
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ご来店の際は
当店のルール順守をお願いいたします。
(o^-')b