終わる世界 | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

おはようございます!

 

オークラ国分店です

 

 

 

本日はインパクト取材です!

 

 

 

ガイナックスが破産したそうです

 

新世紀エヴァンゲリオン、ふしぎの海のナディア、トップをねらえ!など

 

庵野秀明監督作品の多くを世に出した会社ですが

 

3.8億の負債を抱えて破産手続きを開始とのこと

 

 

 

今のアニメにも大きな影響を残してきている会社ですが、

 

まさに盛者必衰ですね

 

 

 

気になるのが、この先エヴァの新台が出ないのではないか?ってこと

 

 結論から言いますと、版権はガイナックスの手から完全に離れており

 

商標等にも影響はないそうです

 

 

 

だけどエヴァはもう完結しているので

 

しばらくはゴジエヴァ方面で行くのかな

 

 

 

 

アントンでした