どどどどどーすんの | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

おはようございます!

 

オークラ国分店です

 

 

 

本日はギガニャントロス取材です!

 

 

 

 

 

 

先日、金沢に行ったついでに競馬場に行ってきました

 

image

 

 

実際に行くと結構広い

 

向かって左側が馬の状態を観察できるパドックと呼ばれる場所

 

右側がレース場となっております

 

 

 

パドックでは馬体の細かいところまで見れるし、息遣いまで聞こえるので

 

ネットで見るより多くの情報が得られると感じました

 

また、風も体感できるので予想にダイレクトに反映できるのもいいですね

 

負ける気がしない(フラグ)

 

 

 

競馬場のイメージは馬券が紙吹雪のように舞っているイメージがありましたが

 

意外と落ち着いておりました

 

image

 

 

目の前で迫力のあるレースが繰り広げられます

 

 

いよいよ馬券を買いましょう

 

せっかくなのでマークシートで投票

 

慣れなくて何枚も書き損じてしまいました

 

image

 

 

5,6,7番のBOXで馬連に300円、ワイドに900円

 

単勝で1,2,5番人気でした

 

image

 

 

なんとこの3頭で決着

 

賭ける金額が少額なときに限って当たるんですよね

 

この日はなかなか調子が良かったのですが・・・

 

 

疲れたので2,3時間ほどで撤退

 

この日は30度以上ということもあり、パドックとレース場の行き来に

 

レースの予想、オッズとのにらめっこ、マークシートの記入を繰り返したら限界を迎えました

 

第1レースから最終レースまでできる人は鉄人ですね

 

たまに気分転換に来るのは良さそう

 

 

 

 

アントンでした