浄化!  本日『ギガアシュラ』取材 | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

 

 

 

おはようございます。

 

こんにちは。

 

こんばんは。

 

 

 

 

お盆中のお休みに

 

こんなところに行ってみました。

 

 

 

白米千枚田

 

 

この日は天気も良く

 

観光客がたくさんいました。

 

見てると あ~ っってなり

 

こんな汚れた心の僕でも

浄化されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!

さぁ!

さぁ!

半沢直樹』大和田&半沢「さあ、さあ、さーアサァサァサァ!」香川照之「堺さんも完璧な間の取り方でした」 /2020年8月31日 - エンタメ -  ニュース |クランクイン!

 

 

本日は

今月最後の週末!

 

 

 

整理券は9:30より配布予定

 

 

お待ちしております。