どんな顔すればいいのか分からない話と、本日も最後までお楽しみください♪(明日は碧葉さちさん来店) | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

 

 

 

朝のブログで紹介した

スリーセブンリアル

 

昨日打ってたら

ちょっとした事故にあいました

 

 

 

1回目のバルトからレイ共闘

ラオウがミカン投げつけてきて

絶望しかなかったんだけど

珍しくレイがこれをかわして同時にパネル消灯

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

無想転生チャーンス!

 

 

 

 

コレをバッチリ仕留めて

 

 

 

 

無想転生BATTLE!

 

94%ループ行って来ます♪

ヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいまw

ミ(ノ;_ _)ノ =3

 

あまりにも早く終わった無想転生

バトル2回目からのスタートだから

実質4連終了…

 

あがっているツイートや動画を見る限り、

最初にVストック2つ持った状態で

スタートするらしいので

それを信用するなら最低継続は3回

それよりはマシだし北斗レインボー単発なんて

アホほど聞くからまぁあり得るんだろうけど…

 

 

とりあえず思ったのは、

 

 

これが実機じゃなくて

ほんとに良かったw

 

実戦では絶対にこんな逆事故

あいたくないものです

(;^_^A

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

本日、国分店来る途中に寄った

パーキングのトイレに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレが捨てられてたwww

 

 

 

 

 

苦笑いしか出ませんでしたw

(;^_^A

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

皆様こんにちは

社畜です♪

(・∀・)/

 

 

まずは

 

本日も早朝より多数様のご来店をいただき

誠にありがとうございます。

m(_ _ )m

 

 

 

 

 

さてさてこの後

 

怒涛の後半戦!!

9っ`Д´)ドーン!!

 

 

 

 

 

 

 

最後までごゆっくりと

お楽しみくださいませ♪

(・∀・)/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

(∩・∀・)∩ワッショーイ♪