仕組まれた推し活 | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

おはようございます!

 

オークラ国分店です

 

 

 

本日は総付景品配布です!

 

 

 

家ではiPhoneとAirpodsProが欠かせません

 

ついイヤホンの充電を忘れていしまうので、予備が欲しくなっていました

 

第3世代へアップグレードするのもありですが、ちょうど期間限定のものがあったので購入

 

 

 

パトラちゃん様コラボCOTSUBUイヤホンです

 

4か月くらい待ってようやく届きました

 

なんか見た目がピンクでえっちなのが気になりますが・・・

 

まあ家でしか使わないしいいか

 

 

 

 

調べてみると、このCOTSUBUは巷でえっちなイヤホンとの別名があるそうです

 

やっぱりえっちじゃないか(困惑)

 

 

 

折しもパトラちゃん様の音声作品の新作が出ておりました

 

17時間(!)のシリーズ3作目だそうです

 

みんなも聞いて、寝よう!

 

 

 

 

アントンでした