ココッシュ | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

おはようございます

 

 

 

少年ジャンプです
 
先日、4万ボルトの方でも
取り上げてあった
COCOSの遊技王キャンペーン
私の方でも
カードが欲しくて行ってきました!!

 

狙い目は【幸せの魔法使い ココッシュ】
image
ココッシュが擬人化したカードですね

 

COCOSと言えばココッシュですよね!

自分は大好きです!!

 

 

 

遊技王キャンペーンの内容は
対象商品を一つ頼むごとに
ランダムでカードが一枚付いてくる仕様みたい
 
結果は
連れの分も含め
見事に外れ
 
デザートを追加注文し
おかわり!!
 
結果は
被り!!

 

またリベンジしよーと
後日、4万ボルトに結果を報告したところ
4万ボルトの方から衝撃の事実が!!
 
 
その内容が・・・

私が狙っていたカードは

第二弾期間で対象のカードで
第一弾期間では対象外のカードだったんです
事前に確認をしておくことの大切さを
学びました
(-_-;)
 
第二弾は明後日からの開催ですので
また近々
COCOSに行こうと思います

 

 
 
それでは
本日の営業案内
させていただきます
 
本日
6月4日(日)
 
全機種全台徹底取材
ULTRA
ZEUS
取材
 
 
 
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

当店の最新機種

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

入場順番券の配布時刻は

9:30~スタート!

 

 

皆様のご来店

お待ちしております。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

店舗Twitter

始めました!

 

気軽にフォロー

お願いします♪

 

カメオークラ国分店さくらんぼ《公式》

Twitter

↓ ↓ ↓

🐢オークラ国分店🍒《公式》さん (@o_koku6) / Twitter