直感と勢いも大事 | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

おはようございます

4万ボルトデス

 

 

コンビニに売ってました

暇つぶしに何を打とうか

迷ってた時だったので

ノリで北斗に決定

 

しかしスマスロは打てず・・・

代わりに無双4に着座

 

投資3Kで

 

 

先読みも強い演出も何もなく突然のプレミア

そんでRUSHに入り

そのRUSHで3000ボナ(画像撮り忘れ)

 

1/3めっちゃ引くやん(笑)

 

結果は12000発ほどでした(撮り忘れ)

時間もなかったのでそのまま退散

 

もっと伸びてほしかったですけど

久しぶりの勝ち逃げゴチです

 

 

本日5/29(月)

ワンダフル

 

 

~注目の新台~

 

 

 

 

入場順番券の配布時刻は

9:10~スタート!

 

皆様のご来店

お待ちしております。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

店舗Twitter

始めました!

 

気軽にフォロー

お願いします♪

 

カメオークラ国分店さくらんぼ《公式》

Twitter

↓ ↓ ↓

🐢オークラ国分店🍒《公式》さん (@o_koku6) / Twitter