彡(゚)(゚) | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

おはようございます!

 

オークラ国分店です

 

 

 

本日は新世紀末取材です!

 

 

 

カフェもお得となっております

 

 

 

World Baseball Classicの第二ラウンドが始まりました

 

昨日は日本とイタリヤの試合がありましたね

 

熱戦の末日本代表が見事勝利!


このまま優勝してほしいです

 

 

 

球種別投球割合の円グラフがパチンコの振り分けに見えるというのが話題になっていました

 

自分には10確、3確、3通、上位RUSHって振り分けに見えます

 

P松井祐樹って新台が出たら間違いなくこのスペックですね

 

 

 

新台と言えば、藤商事から5月に流通予定のPゴブリンスレイヤーが色々やばいです

 

果たしてこれほど大きな筐体を取り付けられるのでしょうか

 

スロットでもゴブリンスレイヤーの新台が出るそうで、4月に流通予定とのこと

 

藤商事初のスマスロとのことで、期待をしております

 

 

 

 

アントンでした