結束バンド | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

おはようございます

 

 

 

少年ジャンプです
 
前に話題にしたアニメ
「ぼっち・ざ・ろっく」

 

先日、全国ニュースに取り上げられ

テンション爆上がりな私です

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

作中で結成されたバンド

「結束バンド」

アルバムが爆売れ中らしく

有名アーティストなどが

楽曲制作に関わってるらしく

曲自体の

完成度が高いと評価されている様子

 

ですが

私としては作品の登場人物達への

理解が深く、ちゃんとそれが曲に

反映されていて

そこが1番良い!!

思いましたね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

興味が湧いたら聴いてみて下さい

めっちゃ良いですよー

ちなみに

私はアルバム買ったので

毎日、聴いてます

 

 

 それでは
本日の
営業案内を
させていただきます 
 

本日

2月8日(水)

 

全館取材

ROAD TO THE

VICTORY
 

 

 

 

今週末は忘れはいけない!

要チェック!!

要チェック!!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□■□■□■□■□■

   当店の最新機種

■□■□■□■□■□■□■□■□■

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

入場順番券の配布時刻は

9:10~スタート!

 

 

皆様のご来店

お待ちしております。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

店舗Twitter

始めました!

 

気軽にフォロー

お願いします♪

 

カメオークラ国分店さくらんぼ《公式》

Twitter

↓ ↓ ↓

🐢オークラ国分店🍒《公式》さん (@o_koku6) / Twitter