年末年始の過ごし方♪と、本日新年一発目のじむり襲来と交流会と変態さん来店♪ | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

 

 

 

おはようございます

社畜です♪

(・∀・)/

 

いまさら感満載ではございますが

 

 

皆さま、あけましておめでとうございます♪

今年もオークラグループとコブロクを

ご愛顧くださいますようお願いいたします

m(_ _ )m

 

 

さて今回は社畜の年末年始について

 

12/29

本社の大掃除

 

30日

12月最後の個人公休日

既に正月休みに入っていた嫁に

(強制的に)連れられてカラオケへ

 

 

何か知らんけどこの日は絶好調で

記録更新を連発!

(σ・∀・)σ

良い歌い納めとなりました♪

 

 

大晦日元日

お仕事

これぞ社畜の社畜たる所以w

(´∀`)

まぁでも、事務所に誰もいないし

業者からの連絡も一切ないので

事務仕事が捗るから

これはこれでアリだと思ってます♪

(ちなみに前年も同じ勤務にしました)

 

ちな元日は諸江店で新年の挨拶

その後国分店へ移動して新年の挨拶

からの、

 

 

 

 

 

金沢に戻って初ラーメン♪

 

ご当地らーめん巡

鴨そば+味玉+鴨チャ増し+替え玉

 

新春限定ラーメンを美味しくいただきました♪

(・∀・)v

 

 

 

2日

弟が遊びに来たので

まずは乾杯

からの、

 

 

 

 

新年恒例の麻雀♪

 

例年だと義妹の旦那混ぜて4人なんだけど

今年は来られなかったのでサンマー

 

半荘4回やってマイナス2K

長男の独り勝ちでしたチクショー

(ノ_・、)

 

 

3日・4日・5日

初詣行ったり、

 

 

SLAM DUNK観たり、

 

 

約8年ぶりにさぶったりしましたが

基本的に家でダラダラ過ごして

あっという間に正月休み終了

 

休みを利用していろんなところに

出かけたりするものいいけど

私はまったり過ごす方が

性に合ってるかな。

 

皆さんはどんな年末年始を過ごしましたか?

(・∀・)

 

 

 

余談

弟がお土産にコレ持ってきたんですが、

 

 

 

賞味期限が翌日だった件w

 

どんだけ早めに買っておいたんやw

(;^_^A

 

 

さてさて

営業案内

です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の参戦

ちしております♪

(・∀・)/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

要確認

要確認

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 

 

 

 

ご来店の際は当店のルール順守と

感染防止対策にご協力ください

(o^-')b