元祖なろう系アニメ | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

おはようございます!

 

オークラ国分店です

 

 

 

本日は国王奮迅取材と・・・

 

 

 

ジャックランタン取材です!

 

 

 

しっとり玄米シフォンもございます


 

 

 

新台入ってます

 

 

 

なんとあのダンバインが帰ってくるらしい!?

 

ヒットしたのに導入があまりなくて中古価格が高騰してましたね

 

319と256バージョンが一緒に導入されましたが、256の方が好みでした

 

009と高継続ST機の座を争っていた印象でしたが・・・

 

 

 

ダンバイン2はST機ではなさそうな感じです

 

009はいい感じにリメイクが出たのにちょっと残念

 

でもゲッダンゲッダンが入っているなら許しましょう

 

 

アントンでした