誕生日ラッシュでお祝いモード♪と、本日はいろいろな方が国分店にご来店♪ | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

 

 

おはようございます

社畜です♪

(・∀・)/

 

10月から11月頭にかけて

我が家は誕生日RUSH突入

 

 

まずは嫁の誕生日

 

正確には誕生日の1日前だったんだけど

仕事や休みの関係で前日にお祝い♪

 

 

休みだった次女が朝から頑張ってました♪

(σ・∀・)σ

 

 

 

ピザ

(マルゲリータ×3枚)

 

(照りマヨチキン×2枚)

 

 

誕生日ケーキ

 

コレ、全部次女の手作り

(σ・∀・)σ

 

学生の頃にもたまーにお菓子作りしてたけど

社会人になって自分で材料やら器具やら

買えるようになってから

さらに熱が入ってきたみたい♪

 

来年の俺の誕生日にも作ってくれるかしら?

 

 

 

その日から5日後

今度は次女の誕生日

 

休みだった嫁は同じくピザを手作り

が、

生地を一部失敗したとこの事で

ピザは子供たちに食べさせ私と嫁は、

 

 

 

 

 

 

チャンポンめんw

(;^_^A

 

 

 

ケーキまではさすがに手が回らず

シャトレーゼから購入

 

10代最後の誕生日、おめでとう♪

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

最後は長男

当日はヒューヒュー♪な予定があるらしく

早めの誕生祝い♪

(なお私以外、長男に彼女がいることを知らない)

 

この日も次女が朝から頑張って

 

 

ケーキを手作り♪

(σ・∀・)σ

 

が、肝心の長男は残業が入ったらしく

待てど暮らせどなかなか帰ってこない…

 

21時を過ぎても帰ってこない長男に

しびれを切らした次女が

 

 

先に食べ始めたw

 

私:え?本人おらんのに先に食べるんw?

 

次女:だって何時に帰ってくるか分からんもん

 

 

で、その数分後に帰宅した長男

 

長男:いや、本人おらんのに誕生日ケーキ

食べるってありえなくねーw?

 

ムシャムシャ食べてる次女を見て

笑いながら文句言ってたw

 

 

 

 

 

(≧∇≦)

 

 

 

さてさて

営業案内

です

 

 

 

11月8日(火)

 

16周年

о(ж>▽<)y ☆

 

最新機種導入済み!!

9っ`Д´)ドーン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の参戦

ちしております♪

(・∀・)/

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

要確認

要確認

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

ご来店の際は当店のルール順守と

感染防止対策にご協力ください

(o^-')b