代車 | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

どーもガミです

 

 

 

 

先日


マイカーが車検にいってしまいました


なので


代車にのってます


つうか車屋さんが貸し出す代車って


いつ事故してもいいよって感じの車ばかり。



この代車も例外なく車内の汚れと匂いもなかなかですが


アクセルに難が‼️


軽く踏み込む分には問題無いですが


深く踏み込もうとすると硬くてなおかつ


戻ってこないことがあります


これあかんやろ‼️


( ´_ゝ`)


車検プラスフロントガラスの交換があるので


少し日数がかかると言われましたのであと数日は


我慢


せっかくの休みもこんな代車ではどこも行く気がおきず

飼い猫のフワちゃんと過ごす休日





自分のお気に入りの場所を見つけるフワちゃん


うらやましいかぎり

 

( ´_ゝ`)

 

 

 新台入れ替え2日目

 

 

 

 

 

入場順番券の配布時刻は

 

9:10~スタート!

皆様のご来店

お待ちしております。



 

店舗Twitter

始めました!

 

気軽にフォロー

お願いします♪

 

カメオークラ国分店さくらんぼ《公式》

Twitter

↓ ↓ ↓

🐢オークラ国分店🍒《公式》さん (@o_koku6) / Twitter