ローテク | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

どーもガミです

 

 

 

いよいよ始まります‼️

 

 

そう

 

 

 

 ファン感

 

 

 

 

Bコースの一等

 

カタログから選べるのええですね\(//∇//)\

 

 

ルンバがカタログにあるのをみて思い出しましたが

 

先日家の掃除をしていると数年前購入した

 

ルンバ発見‼️

 

もう一年以上もつかってなく本体上部にはほこりがたまってました。

 

自分の上にホコリたまっててもとれない、、、

 

 

ハイテク掃除機なのに‼️

 

 

可哀想なルンバをいたって普通のホース式掃除機で

 

ほこりを吸ってあげました笑

 

 

 

( ´_ゝ`) 

 

 まぁ掃除機やらされるガミはかなりローテク

 

ですが俺ほうのがきれいに出来る〜

 

 

頑張ろ

 

( ´_ゝ`)

 

 

 

 

本日1日目

全国パチンコ・パチスロ

ファン感謝デー

開催!

 

 

 

 

ファン感謝DAY期間中は

カップコーヒー・カップジュース

 

 

 

 

 

 

 

入場順番券の配布時刻は

 

9:10~スタート!

皆様のご来店

お待ちしております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

フォロー熱烈歓迎!!

日々の何気ないつぶやきに・・・!?

店主【キズナズキ】ツイッター

↓↓↓↓↓↓

https://twitter.com/kizunazuki