久々の関東出張と渋谷のかりしゅまと、明日(11月8日)の営業案内♪ | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

 

緊急事態宣言が解除され

ここ最近の東京の感染者数も

ずっと30人以下と落ち着いているので

先日、約1年ぶりに関東に出張して来ました

(・∀・)

 

1日目は新中野店

2日目は武蔵中原店

 

3日目は店舗視察の予定で

立川方面、新宿方面へと行ってきました

 

で、

せっかくなのであの方盗撮していこうと…

 

 

 

 

 

 

渋谷へw

(σ・∀・)σ

 

 

 

しっかり撮影して来ました♪

(音量注意)

 

いろいろと楽しいお話も聞かせていただきました

今月は来られないとの事でしたが

また是非ご来店くださいね

(o^-')b

 

 

さてさて

明日国分店

皆様の参戦

ちしております♪

(・∀・)/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

この方もプライベートで参戦!?

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

□■大切なご案内□■

-見逃し厳禁-

↓↓↓↓↓↓

 

 

ご理解・ご協力を

お願い致します

m(_ _ )m