一生使える? | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

おはようございます。

 

仕事(遅勤務)終わり、なかなか寝付けなくて

SMSを閲覧していると

こんなものを発見しました。

 
一生使える
上品言葉
(日常会話篇)
 

 

 
 
上品な言葉を使える方
素敵ですよね。
 
上品と無縁な私にとっては
覚えるのが難しいかも…
 

 

 
 
って思っていたら
意外と簡単??
 
 
 
 
相手に与える
印象
大事ですよね。
 
 
使用する機会があれば
使ってみようかなと思います♪

 

 

 

 

さて、本日

8月30日(月)

 

 

1 0 : 0 0

オープン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場順番券の配布時刻は

9:10~スタート!

 

 

皆様のご来店

お待ちしております。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

フォロー熱烈歓迎!!

日々の何気ないつぶやきに・・・!?

店主【キズナズキ】ツイッター

↓↓↓↓↓↓

https://twitter.com/kizunazuki